スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけてみると?
今日は現場にて、御施主様と、おそらく最後になるであろう現場での打ち合わせ。

引き渡し前の確認事項を御施主様とチェック。

ひととおり現場(完成間近のおうちの中)を見て廻り、説明が終わった後。
御施主様の奥様が黒い小さな包みを取り出した。

「お世話になりました、これどうぞ。」

と言って、3つ包みを渡された。
現場監督のN君と仲介業者のOさんと私の分だ。
私の段取りが悪く、御施主様や現場に迷惑をかけてしまった現場...。
こんなことをしていただくなんて、ホント烏滸がましい...
丁寧にお礼を言って、あとで2人に渡すことを約束して、現場で別れた。
ありがとうございました。

実はスゴク奥行きがあるのよん

今日は2月17日

ちょっと遅いけど時期が時期だけに、なかなか気の利いた事をしてくださった。と思い帰宅した。


家族で食事の前、子供達に、
「ちゃ~んとキチンとごはん食べたら、あとでチョコレート食べような!」
「やったー!!」とはしゃぐ子供達。

食事が終わった子供達の前で、包みをあけると??

なんと男性用靴下!!

私&子供達 「ぇ....」

カミさん大爆笑


そんなこんなで、靴下、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
2006 / 02 / 17 ( Fri ) | 23 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マリンエア | ホーム | ニオイ>>
コメント
--゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽ--

要らぬ期待やったわね?

中身を確かめてとかな
期待した子供達に悪いがな。

しかしワロタ。。。。( ´,_ゝ`)プッ
by: サリン * 2006/02/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪--

似たような経験あるわ~

数年前にある会社を辞めた時、挨拶に来た上司がプレゼントを持ってきてくれました。かわいい包みと紙袋で、勝手にチョコレートだと勘違いし、皆で食べよう!!とワクワクしながら開けたら・・・・




香水でした。
by: Meg * 2006/02/18 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと代わりのチョコ買って来た??
そりゃもう、がっかりだったと思うよー
食べ物の恨みは怖いしね。
でもホント冗談みたいな話で壁|д¬)ぁゃιぃ
by: ももねこ * 2006/02/18 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--@(´∇`)@ケラケラ--

明日チョコ買って帰りましょう。。。
by: 海田 さるを * 2006/02/18 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

サリンさん>
私もチョット期待したよ。

Megさん>
香水だったらエエですやん。靴下もエエですよ。

ももねこさん、さるをさん>
代わりのチョコですか....
もう忘れちゃってますよ。ナハハハ...

まぁ、期待を裏切り続けるおとーちゃんですが、ナニカ??
by: エイズィ * 2006/02/18 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papafresh2.blog38.fc2.com/tb.php/19-0febe9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
