スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勉強会??
今日は某総合ハウジングギャラリー内にある住宅機器メーカーさんのショールームで「勉強会」がありました。

「勉強会」とは言ってもなぜか午後6時よりのスタート。
要するに「勉強会」という名目の親睦会。 (もっと平たく言えば飲み会??)

一応ショールームに我が社営業社員4名全員が集まり(滅多に4人揃いませんが)
今月末から売り出す分譲住宅の標準設備の仕様決め。
あーだこーだと言いつつ何となく仕様がまとまる。
後はメーカーさんの営業に頑張ってもらって特値出してもらうだけですね。w

1時間半かけて決める事決めたので、あとは親睦会へ...

神戸駅近くの居酒屋さんで食事。

今日は私、なんだか体調が悪くフラフラ。
出てきた料理見ても、お酒ついでもらってもあまり進まない...
でも不思議なもので、後からショールームのアドバイザーのおねーさん達4名が合流してからは、すっかり体調もおさまっちゃいまして、食事もお酒も進みましたね。

なぜだろう。

その後は、なんやらかんやらで楽しく食事会も終わり、解散となりました。


はじめは何のための親睦会かわかりませんでした。で、終わった今も何の親睦会かわかりません。w
でも、確かにメーカーさんと私たちの間のパイプは広がったように思います。
名前のわからなかったアドバイザーさんもいましたし、これまであまり話することのなかったメーカーさんの課長さんともじっくりと話することができました。
やっぱり、このような場も必要なんですねー。


今日はこのような席を設けて頂きまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2005 / 11 / 17 ( Thu ) | 23 : 23 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社deブログ | ホーム | これも縁やね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papafresh2.blog38.fc2.com/tb.php/8-fd53e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
