スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これも縁やね~
今日は神戸ハーバーランド某所にて、「神戸SC会営業セミナー」ってのに行ってきた。

SCってのは私の勤める住宅ビルダーで採用している高断熱高気密工法の事です。
その、SCを採用している神戸周辺の工務店5社によるSC会が今日発足しまして、その発足式のあとに開かれた営業セミナーを同僚と共に受けてきたわけです。

そこで、チョイと懐かしい出会いが...

私が以前勤めていた某住宅ビルダーで一緒に営業をやっていた先輩とバッタリ出会った。
その先輩とはなぜか妙に気が合って、良く飲みに行ったりしてました。
それがそこの住宅ビルダーの営業所閉鎖によってみんな退職。疎遠になってしまってました。

約1年ぶりの出会い。


こちらから声をかけたら、先輩もとても嬉しそう。
その笑い顔が今の仕事がうまくいってるって事を物語ってます。

そうこうしてる内にセミナーが始まった。
一度どこかで聞いたことのあるような話ばかりのセミナー。ちと退屈。
横をのぞき込むとその先輩がコックリコックリ船こいでる。w
全然変わってないよ。

最後に名刺交換をして、近況を報告しあう。早速次は情報交換もかねてどこかで食事する事になった。

その時の先輩の一言
  「こんなところで出会うなんてね。これも縁やね~」

スポンサーサイト
2005 / 11 / 11 ( Fri ) | 20 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強会?? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papafresh2.blog38.fc2.com/tb.php/9-14224f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
